ラムヒ

リビングにぽつんとダージリン急行が置いてあったのだが、DVDのケースのブロックバスターのシールが貼ってあったので、ルームメイトにかりて早速みて幸せになる。ペーパー書かなくてはいけないのに。

写真のクラスでファイバー現像するために、木曜とかは10時間くらい暗室にこもっていたけれどまったく苦になりはしない。"you have to communicate"・・・写真の現像は化学反応によるものだけれど、そこにはコミュニケーションがあって、浮き上がるイメージとの温かい接触がある。それが愛しい。暗室に一人でいても寂しくなく、むしろ心地よいのはきっとそのせいなんだろう。なんか暗室中毒になる。


ああ飛行機に乗りたい。目的地がほしい。ラムヒ。



悲情城市 [DVD]

悲情城市 [DVD]

ボーイ・ミーツ・ガール [DVD]

ボーイ・ミーツ・ガール [DVD]