missed vacation

えー何から書けばいいのか考えると面倒くさくて結局何も書けないからとりあえず書きます。夏は日本にいました。5月半ばから8月の頭まで、東神田1丁目のゲストハウスで愉快な仲間たちと半共同生活をしながら、毎日10時におきて岩本町から麹町まで、日本と世界の映像産業を支えるとある会社で下っ端として働きました。そこではM男という称号を授かったり、明治神宮から夜のドコモタワーを眺めたり、撮影をしながら他のマスコミ関係者のフィジカルの強さによろめいたりと、いろんな出会いがありました。素敵でした。出会った人、再会した人、再会できなかった人、再会するであろう人、もう二度と会うことのできないかもしれない人、すべてを含めて、人生は素敵だと。そして何より飲み食いしすぎました。すし屋には10回以上行きました。去年もそうだったけど5キロくらい太りました。いい夏休みだったと振り返っておきます。福井もいいところです。そういえば全く写真撮ってません!